かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

書きたいネタはあるのだけれども といいつつ小ネタ群

ここは最近こっそり更新していることが多くなっています。

本当に書きたいことを書いているだけなので、

人様に宣伝してまでも・・・

って内容が多いし、

自分が良く言う「備忘録的な」意味合いが多いので。

 

ネタはちょっと溜まりつつあるのですが

張り切って更新しようという内容でもなく。

 

でも、たまにはどうでもいいことも書きたいんですよ。

 なので今日は小ネタ群でお茶を濁す。

 

僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース

bot系のアカウントが全て悪いって訳でもないのですけど。

twitterもいろいろあって面倒ですね。

これとは別にいわゆるひっかかると迷惑メールが届きまくるよ系もありまして。

気が向けばその話は別途書きたいです。

 

男性がツイッターで女性フォロワーにチヤホヤされる方法

面倒なので中身は読んでいない。

っていうか面倒そうな内容なので、読まなくていいです。

たんに「チヤホヤ」ってワードに惹かれただけ。

いつもいいますが、モテなくて良いので、チヤホヤされたいです。

 

飯テロ.in - 飯テロ画像共有サービス

私のtwitterのTLも結構飯テロ化されてしまっていますが。

なんですか、これは。

 

ダムの活躍を讃える会を催したら大変なことになった - デイリーポータルZ:@nifty

私が愛して止まないデイリーポータルZさんがすごいことになっています。

私、別にダム萌えとかではないのですが。

なんだこれって話になっています。

 

サブウェイ「得サブ」終了へ 新メニュー「サブセット」と入れ替わりで - ねとらぼ

サブウェイもたまにしか行きませんが、ちょっと残念なお知らせ?

 

アニメ「Free!」の“聖地”を、出演声優・代永翼さんが訪れる Twitterで写真と共にレポート - はてなブックマークニュース

聖地巡礼とかしてみたいけど。

なかなか実現は。

 

ニューヨークへ行きたいかーっ! クイズの総合誌『QUIZ JAPAN』創刊 - はてなブックマークニュース

これまた「ニューヨークへ行きたいかーっ」ってワードに惹かれただけ。

 

と、これだけの内容で、900字越えなのですね。

ほんとに文章が長いのが悩みです。

では、また。