かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

オリンピックで盛り上がってますが、もっとマイナーな競技も見たい

そもそもオリンピックそれほど食いついて見ているわけでもございませんが。

せめて、各競技について少し勉強して見ると違うんでしょうねー

 

時差の関係でほぼ中継夜中なので

ほぼ見られないは仕方ないとは言え。

 

TVの録画中継で流れるのは同じ競技ばかり。

できればオリンピックでしかTVで見られないような競技が見たい。

 

個人的にはカーリングが放映多くて嬉しい。

クロスカントリーとか見たいけど

それほど放映されない。

ノルディック複合やら、ジャンプやらは

有力な日本人選手が出場しているせいか放映ありましたかね。

 

あとは、スノーボードクロス

日本人選手が出場するので見られそうだ。

 

そればかりも見てられないから

適当にみるか。