かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトクリーム

最近なかなか更新できなくて。 普段ここには書かないようなことを。 今日、どうしてもソフトクリームが食べたくて。 そのためだけに、ミニストップへ。 持ち帰りってどうなんだろうと思いつつ。 もう一人の人にカップを所望されたので、問題なかろうと。 ち…

LED照明

本当は何か書きたいことがあったはずなのに、 思い出せません。 でも、なんとなく更新がしたくて、どうでも良い話題を。 イマドキ、部屋の明かりもLEDだったりする訳で。 調色機能とかついてたりするものもありますが、 実際に使われているんですかね。 自分…

ハイタウン2014に行ってきた

行ってきました。初日。 ヨーロッパ企画presents ハイタウン2014 普段であれば二分割するような文章量ですが、 面倒なので一記事としてアップします。 本当は帰ってすぐにでも書きたかったのですが、 すっかり疲れ果ててしまって、時間が経ってしまいました…

小ネタ群

本当はここも、もう少し放置しておきたかったのですが。 いつまでも天丼屋の話がトップにあるのはどうかと思いまして。 無理矢理更新。 書きたい小ネタはたくさんあるけど、 とりあえず書けそうなのを 雑多にチョイス。 あまりのシュールさで超話題のアニメC…