かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スクーターでうどんツアー(3)

このツアーは2日だけだったのですが、 長くなったので分けました。ということで、2日で7件も回ったのですが。 時間帯がよかったせいなのか、スクーターで渋滞知らずだったせいなのか、 時間的には余裕を持って回れました。 むしろ腹の方が限界でした。今…

スクーターでうどんツアー(2)

昨日の続き二日目 早起きしたので、朝風呂に入り、さらに坂出方面へ移動。 5件のうち飯野屋以外はすべてセルフまたは製麺所系。 大・小などある場合はすべて小(1玉)を注文してます。○(坂出)山下うどん 一見普通の民家。入り口に「いらっしゃいませ」の…

スクーターでうどんツアー(1)

最近ストレスも溜まり気味だし、 スクーターで遠出してないなって思って、 急遽高松にうどん食べに行ってきました。仕事を昼までで切り上げ、 スクーターで三宮まで急いで行って15:30のフェリーに飛び乗る。 翌日の同じく高松発15:30のフェリーに…

演劇集団キャラメルボックス「僕のポケットは星でいっぱい」

公演データ 演劇集団キャラメルボックス 「僕のポケットは星でいっぱい」 新神戸オリエンタル劇場 2005/6/18-26 関連URL キャラメルボックス http://caramelbox.com/ 新神戸オリエンタル劇場 http://www.avenue-mall.com/ 感想など キャラメルボックスも…

ドナイシタイン博士のひみつ学会「ニッポンのひみつ」

公演データ ドナイシタイン博士のひみつ学会 「ニッポンのひみつ」 HEP HALL 2005/6/2-5 関連URL piper http://www.piper-z.com/ HEP HALL http://www.hephall.com/ 感想など ドナインシタイン博士のひみつ学会ということで。ドナインシタイン博士の世紀…