かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

twitterでいいんだけど

正直blogで書く程の内容でも無いのですが。

twitterで書くには長くなりそうなので。

 

というわけで、中身はほとんどありません。

お暇な方だけどうぞ。

 

・普段だと、年末ギリギリまで出勤なのです。

 ヘタすると大晦日やお正月だって出勤の可能性もあったりするんです。

 でも、今年は無理矢理休暇を取ったのと、カレンダーのおかげで、

 世間並みに今日からお休み。

 ほっと一息。

 

・相方は仕事に行ってしまったので、

 洗い物やら掃除やら。

 あるいはずっとやろうと思って、

 できなかったことをしていたら

 あっという間に時間が経ちました。

・そして、まだやりたいことはたくさん残っている。

 

・掃除とかしてて

 意外と自分はいろいろ気にするタチであることを思い知らされる。

 

・「リモコンラップ」とやらを試してみるが、

 なんかイマイチ。

 こちらのやり方が悪いのかなんなのやら。

 

・ここ最近のゴミの分別の複雑さにやられる。

・最近スーパーにたまに行くようになるが、

 食物の相場は未だに分からない。

・こうやって急に生活感のある書き込みが増えていることが

 ちょっと悔しい。

 

ではまた。