かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

雑文いくつか

 

書きたいことはあるのに

時間が取れなくて

ネタばかり溜まっていきます。

 

別にこのブログは

更新頻度を明確に決めているわけではないのですが。

ちょくちょくアウトプットしておかないと

何かが溜まっていって爆発しそうなので

ネタが有るなら書いていきたいのです。

自己満足でしかないのですが。

 

ほんとは書きたいネタがあるのですが

文章がうまくまとまらなかったので

先にそのネタ以外のことを

ただつらつら書くことにしました。

話がどんどん変わりますが

ご容赦を。

----    ----    ----    ----

未だドコモでAndroidスマホを使っていて

理不尽に高い料金を支払わされることについて

憤りを通り越して

すっかり諦めている状態なのですが。

最近はそれとは別にMVNOsim

いわゆる格安simを使用したりもしていまして。

 

SIMロックフリータブレットやらモバイルルーター

組み合わせて使うと

わりと便利だという感想を抱いております。

そんな話ももう少し詳しく書きたいと思っているのですけど。

書くとしても、もちょっと整理してから書きたい。

----    ----    ----    ----

 

このブログの更新通知をtwitterに流すこともあるのですが

メインのアカウントではなく

ブログ専用のアカウントに流しています。

 

それはネタが溜まりすぎて

更新頻度が高くなってしまったときに

知り合いのTLにそういうのが並ぶのは迷惑かな?

なんて思ってわざわざ分けているのですが

分ける意味ってあんまりないのですかね?

そのあたりの処遇をどうしようかと迷っている

今日この頃です。

 

小ネタを書き出すとキリがないので

とりあえずこの記事は

これくらいで終わっておきます。