かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

やっぱり ねごとはいいよね

 

mora絡みや音楽の話を書いた後に、

購入した楽曲を晒すという流れが

定着しているようなそうでないような。

 

 

アンモナイト!/黄昏のラプソディ(初回生産限定盤)(DVD付)

アンモナイト!/黄昏のラプソディ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

両A面シングルって聞いてたので、

2曲しかないのかと思ったら、

以前の曲のReMixバージョンが1曲あって合計3曲だったのね。

 

だったら、ダウンロード購入ではなくて、

素直にCDを買っても良かったかな。

ま、円盤ばかり蓄えても置く場所に困るから我慢しましょうか。

 

ねごとさんって一応ロックっていうくくりなのですかね。

でも、とってもポップでキュートだと思います。

私は音楽には決して詳しくはないので、

多くは語りませんが。

 

ほんと。

ねごとさんはいいですよ。

 

あとは、ただただ今期見てたアニメがバレるだけなのですが。

てさぐれ!部活もの繋がりで、適当に見始めた、

ハナヤマタさばげぶっ!が想像以上に面白かったです。

 

特にハナヤマタが。

ちゃんとシリアスで。

まさに泣いたり笑ったり。

いわゆる部活モノだし、そんなものだよね。

といえば身も蓋もないですが。

 

さばげぶっ!も頭空っぽにして見ると。ね。

あれで一応少女マンガだそうで。いやはや。

 

 

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)

 

 

 

花雪(CD+DVD)

花雪(CD+DVD)

 

 

 

YES!!(さばげぶっ!盤)
 

 

 

ぴてぃぱてぃサバイバード

ぴてぃぱてぃサバイバード