かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

ヨーロッパ企画 ビルのゲイツ みてきた

 

ヨーロッパ企画第33回公演『ビルのゲーツ』

 

最近、ヨーロッパはイベントにばかりに行っていたので。

前回の本公演は見られなかったこともあり、

本公演は久し振り。

 

「ゲートコメディ」ですって。

一言で言えば、ただひたすらゲートを開けていくだけなのですが。

ただゲートを開けていくだけだと思いきや・・・

 

明らかに非現実な世界なのですが、

そんな非現実的なところでオトナが真剣に語り合う。

 

もっとダラダラ話をするようなお話かと思いきや、

「ゲートを開ける」という目的のためか、

予想外の疾走感が。

 

必要以上に舞台に役者さんがあふれているのを想像していたのですが

そうでもなく。

でも、途中から「ああ、ね」って具合にどんどん増えていく。

 

いろいろ偉そうに書きましたが、

コメディなんだし、何も考えずに観に行けばいいですよ。

って、コレ書いている時点で公演日程の半分以上消化しちゃってるんですね。

 

とりあえず、観に行って良かった。です。