かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

ソフトクリーム

最近なかなか更新できなくて。

 

普段ここには書かないようなことを。

 

今日、どうしてもソフトクリームが食べたくて。

そのためだけに、ミニストップへ。

 

持ち帰りってどうなんだろうと思いつつ。

もう一人の人にカップを所望されたので、問題なかろうと。

ちなみに、コーンでも持ち帰りはできるみたいですよ。 

 

もう一人の人は聞くまでもなくバニラだろうと思っていたものの。

自分はどうしようかと。

チョコにしようと思ったら、チョコは無いと言われ。

カルピスとやらがあったのでそれに。

 

ただ、前の人がパフェか何かを頼んだせいか、

結構待たされました。

 

無事に持ち帰り食べました。

カルピスも美味しかったけど、

「ソフトクリーム」を期待するならバニラで良いかなって

思いました。

 

あと、別の話を。

「うどん県」が生み出したとんでもない新スイーツとは(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

単にソフトクリーム繋がりで。

こんなのはどうなんでしょうね。

ちょっと気には。なる。