かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

どうでもいいことを書きたい

 

昨日怒りに任せて

長々書いてしまったので

どうでもいいことを書きたくなりました

 

最初は積みゲーの話でも書こうかと

書き始めたら無駄に長くなったので

ボツにしました

 

Splatoon2 もっとうまくならないものか

FF12 TZA いい加減終わらさなきゃ

閃の軌跡2 も 進めなきゃと思っているけど ストーリーもゲームバランスの取り方も強引なように思えてきてかなり萎えている

ボーダーブレイクちょこっとかじったけど操作ムズイ

とか

もう他にも積みゲーだらけです

 

時間は作るものだ

なんて言われますが

確かに時間は有限なので

自分でなんとかしろよという話なのですが

 

無駄な時間というのも

大事な時間だと思うのですよ

 

あ、はるかなレシーブ一挙やるんだ

みーよーっと

どうも

きらら系アニメに弱いようです