かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

とりあえず追加契約

 

とにかく、

OCNの夜間のあり得ないレベルの

速度低下に耐えきれず。

 

細かい過程はいろいろありましたが

IIJmio FiberAccess/NF を追加契約しました。

 

とりあえず、夜間の速度低下からは逃れられた気がします。

でも、今たまたま大丈夫なだけで、

今後も安定しているという保障は何もなく。

OCNも各地で増強工事を予定しているようですが

工事したら改善されるものなのでしょうか?

どうなるんでしょうね。

 

IIJmioの方は決して料金は安くないので

今後も維持をしていくのか。

OCNとの二重契約状態ですが、

OCNは2年契約なので安易に解約するわけにもいかず。

悩ましいですね。