かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

ラーメンズファンって程でもないんですけどね。

小林さんがこんなのを。

 

ラーメンズ小林賢太郎の美術展開催 自ら制作したコントや演劇の小道具ずらり - ねとらぼ

 

なぜにねとらぼ?と自分でも思うのですが。

もう、公式以外でちゃんとしたものを探すの面倒だったので。

この記事に公式へのリンクもあることだし許してください。

 

そんな中。片桐さんもこんなのを。

 

【つくる人のはなし】ラーメンズ/片桐仁さん | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

 

片や小道具、片や粘土。

 

何にせよ「モノを作る」才能がある人は羨ましい。

のです。。。