かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

モテたいだなんていう歳でもないが

なんだか、微笑ましいというか、必死というか、

もはや自分には全くない感覚なのが面白くて。

 

1.折角女友達を紹介してやったのにと鼻息荒く怒る人

友達がなぜモテないのかわかった

2.そんな鼻息荒く説教されてもという反論

彼女に求めてるものが違う

 

 

どっちもやや極端なきらいはあるけど、

自分はどちらかといえば、後者の意見に近い気がする。

っていうか、十人十色といいまして人それぞれなんだから

もっと自然体で行動させてもらえませんかね。

と、思います。

 

なんて、男子っぽい男子には思考回路が理解してもらえない

不思議な男子がつぶやいてみる。