かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

久しぶりだけど

この前書いたのが、年末。
放ったらかしにしてはや3ヶ月以上。


微妙に忙しい日々を過ごしていたというのも
ありつつも。
どうも、こういうの続かないのです。


これはブログや日記というより、
折角たくさん芝居観ているんで、
自分のための記録として書き始めて。


今年に入ってもうすでに9本。
(キャラメルのハーフタイムを2本と数えれば10本!)
観ているのですが……


最近はチラシとかをおいておくようにしているので、
自分のための記録というのはもうそっちでもいい訳で。
以前だと溜めたものもさかのぼって書いていたりしたのですが、
それをするかも微妙。


こんなのは所詮自己満足なので、
とりあえず、書きたいときに書きたいことを書くのかな。