かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

スクエア「ザ・バックストリート・シャイニングス」

公演データ

感想など

初めて精華小劇場に行ってきました。
細かいロケーションはともかく、難波駅そばという便利さはいいですね。
劇場もそれこそ扇町ミュージアムスクエアくらいのキャパはあるのでしょうか。


スクエアも10周年なんですね。
毎回観ているわけではないのですが、
行くときになることがあって。


固定ファンも多いのか、
役者さんが出てきただけで笑うお客さんがいたりして。
ここの役者さんは個性的な人が多いし、
今回はある意味出オチの感じもあるので、
仕方ないところもあるけど。
そういうのちょっと冷めちゃうんですよね。


それはともかく、
なかなか珍しい舞台をみせてもらいました。
本気のギターと笑いが満載でした。