かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

2014-02-17から1日間の記事一覧

twitterも面倒そうなこと多いですね。

まさか、記事を三分割する羽目になるとは。 自分の文章の長さにうんざりです。 とりあえず、最近twitterがらみで、気になったものなどなど。 半径300メートルのIT:ツイッターに「デマ」はつきもの? - Business Media 誠 僕がツイッターの面白系botをRTしな…

botからフォローされた。

謎。 twitterでいわゆるネタ系のアカウント(bot系)から突然フォローされまして。 こっちはそんなアカウントフォローとかしてないし、 フォローされる覚えないんだけどって感じ。 普通はそういうアカウントってtweetやプロフィールを見ると、 なんだか怪し…

twitterの話?

これを書く前にtwitter関連で別の話書いていたのですが、 長くなって全然違う話になってしまったので分割。 こっちを先にそっと更新。 自分のtwitterのTLにはあまり流れてきませんが 今、巷では天ぷら関連のtweetであふれているみたいで。 見事な「ソレジャ…