かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

M&Oplaysプロデュース『鎌塚氏、振り下ろす』

観てきました。

 今回はもう一人の人に連れられて。

 

本当は見てすぐに書きたかったのに。

時間がかかってしまったので、

何書いていいのやら。

 

プロデュース公演といいつつ、シリーズ物なんですね。

直前に予習のため、前作と思われるDVDを見ろと命令されました。

 

もう一人の人が張り切りすぎて、最前列センター確保しているし。

ただ。芝居は最前列より、少し下がった方が見やすいんだけどな・・・

 

M&Oplaysプロデュース『鎌塚氏、振り下ろす』

 

スクリューボール・バトラー・コメディ『鎌塚シリーズ』第3弾!!

だそうで。

 

もう、この。

「バトラー・コメディ」っていう説明が全てなんですよ。

そんなジャンルのコメディがあるとは。

 

執事が主人公ってことは、

舞台は貴族のお屋敷で。

一幕ものと思いきや。

 

回り舞台って言うんですかね。

同じお屋敷の中でも、

いろんな部屋や場所を表現するために、

回転するセットをうまく使ってましたね。

なんにせよ最初からコメディと言ってもらうと安心して見られますな。

 

この前小林さんを見て。

このときは片桐さんを見て。

ワタシは満足です。

 

あまり中身がない感想ですみませぬが。

これにて。