かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

スマホは便利なのだけれども

スマホだとどこでもさわれてしまうのが、
便利な一方、布団に入った後でも、
いろいろできてしまう。

今日だって早く寝ようと思っていたのに
もう遅い時間に。

多少の睡眠不足がへーきな体になりたい。

ここもしばらく放ったらかしで。
ネタだけが溜まる一方です。

これだってスマホで書けちゃうんですもんね。
スマホは置いて、
とりあえず目を閉じよう。