かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

LED照明

本当は何か書きたいことがあったはずなのに、

思い出せません。

でも、なんとなく更新がしたくて、どうでも良い話題を。

 

イマドキ、部屋の明かりもLEDだったりする訳で。

調色機能とかついてたりするものもありますが、

実際に使われているんですかね。

自分の部屋の明かりにも一応ついてたりするんですが、

それほど大きく変わるモノでもなく。

一応、寝る直前でそれほど明るくなくて良いときに

暖色系の明かりにするくらい。

普段は色も明かりも最大って感じですね。

 

あれ?こんな話を書きたかったんだっけか?

ま、いっか。たまには。

では、また。