かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

顔文字使うことにしたが別にブリッコではない

顔文字連発“ブリッコおじさん”がSNSで増殖中 | ニコニコニュース

内容的にはtwitterで流すレベルなんだけど。

ちょっと言い訳めいたことを書きたくてblogにした。

 

自分は絵文字・顔文字使わない派だったのだけど

”(笑)”だけではもうしんどくなってきたので

顔文字はたまに使うことにした。

もちろん、場面や相手は考慮する。

そもそも、使っている人はおっさんでもだいぶ前から使ってるよ。

 

この記事はSPAか何かからの抜粋で、シリーズものかな。

以前にもなんだか突っ込みたいような記事がいくつかあったような。

そもそもSPAのターゲットって30代くらいのサラリーマン(男性)だよね。

おっさんに警鐘を鳴らしたいのか?

 

ま、どうでもいいや。

以上解散。