かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

ファントマ「マント」

公演データ

感想など

久し振りのファントマ
久し振りのAI・HALL。
あ、ファントマは久し振りじゃないかも。
相変わらず役者さんの出入りは激しいようですが、
最近良い感じです。
看板役者さん達だけに頼らなくてもいいんじゃないかってくらい。
特定の役者さんのファンにはならない主義なのですが、
個人的には秘書役の天野美帆さんが気になりました。

ここはたまーに消化不良な感じの時があるのですが、
今回は話もわかりやすくて、満足させてもらいました。