かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

売込隊ビーム「大家族スペシャル」

公演データ

感想など

詳細は後日。

なんて書いて。
これもすっかり忘れてました。

一応頑張って書いてみます。

久し振りに客演とかなしの、
純粋な売込隊ビームだったような。

ちなみに、タイトルから想像できるような
ストーリーではございませんでした。

ほんとに売込隊ビームらしい。
役者さんたちもいい味出しているし。
ストーリーも最後のどんでん返しというか
オチもさすがだし。

いつも書いているかもしれませんが、
ここのお話はラストが必ずしもハッピーエンドとは限らないです。
なので、人によっては合う合わないはあるかも。

でも、笑ったし、面白かったです。
はい。

この劇団、役者さんたちは注目です。
なんて書いてたら、今上のURLの誤りに気づきました。
(訂正済み)