かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

IQ5000 「TWO DASH」

公演データ

感想など

詳細は後日。


なんて書いて放ったらかしにしてたら、
すっかり忘れてました。

もう4ヶ月も経ってしまって
まともに書けそうもありませんが、
簡単に。

腹筋さんのIQ5000が関西で観られるっていうので、
頑張ってKAVCまで行ってきました。

お話は阪神大震災がキーワードになりますが。
実際には、平成・昭和・平安と
パラレルにストーリーが進行しています。

ストーリーなんて書いても仕方ないので、
書きませんが、良くできたお話でした。

役者さんもなかなかな感じ。

宮川大輔武内由紀子板尾創路とかとか
有名な?人々も出てたし。

満足して帰って来たような気がします。


今も特設ページは残っているようなので、
気になる人は雰囲気だけでも。