かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

2016-08-11から1日間の記事一覧

mineoに乗り換えて通話をどうするのか その3(その他IP電話など)

まさかの3記事目になってしまいました。 これまで LaLaCallと プレフィックス型の通話サービスについて書きました。 もうそれほど書くことも無くなってきたのですが それ以外の選択肢にも触れておきたいと思います。 LINE通話やその他IP電話 なんだかんだ言…

mineoに乗り換えて通話をどうするのか その2(プレフィックス型)

mineoに乗り換え後の 通話をどうするか という話を書いていたら。 LaLaCallの話だけで とても長くなってしまったので その続きを。 前回の記事で 050番号での発信で良い 固定電話宛の通話はLaLaCallを 使おうと思っている。 という話を書きましたが。 他の選…

mineoに乗り換えて通話をどうするのか その1(LaLaCall)

mineoに乗り換えて 1ヶ月ほどが過ぎました。 とりあえず 昼休み時間帯と夕方時間帯の 通信の混雑は相変わらず激しいですが それ以外は特に問題はないです。 そもそもMNOから MVNOに乗り換えるにあたって 「何ができて、何ができないのか」は 十分理解してい…