かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

2016-03-12から1日間の記事一覧

気まぐれでamazonアソシエイト(アフィリエイト)に登録してみた

前々から登録しようと思いつつ 特に急ぎでも無く 登録とかが面倒そうだったので 先延ばしになってたのを 買い物のついでに登録作業をしてみました。 光回線の乗り換えでちょっと疲れてたので 気分転換。 はてなさんのアカウントでいいのであれば 簡単に貼り…

NTT光コラボ(フレッツ)に限界を感じている現状を書く(その2)

(前記事のつづき) kance.hatenablog.com なんだかんだ言っているうちに ドコモ光を始めとする 光コラボレーションモデルの開始。 携帯電話はドコモを使用しているものの ドコモ光は料金が複雑怪奇な上に 大して安くないという代物だったので スルーしてい…

NTT光コラボ(フレッツ)に限界を感じている現状を書く(その1)

NTTのフレッツ光(後に光コラボに転用)を 使い始めて2年を超えましたが もう限界です。 フレッツ関連の話は過去記事でいくつも書いていますが リンクを貼るのも面倒なので省略。 これから過去記事にも書いたかもしれないような 愚痴が延々と並びますがご容…

すべてがFになる(アニメ)を最後まで見た

ようやく最後まで見ました。 もう春の兆しが見え始めているというのに 冬アニメの話ですよ。 大した話を書くわけではないのですが twitterの140文字では収まりそうもないので ブログにしました。 以前の記事にも書いたように ドラマの方は一応録画したも…