かんちでんち

気になったモノ・コトをぼちぼちと。元々観劇記録メインだったものの、昔と比べると観劇回数が圧倒的に減っているので、その他雑文の方が多いのです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用している記事があります

2014-03-12から1日間の記事一覧

twitterスパムねぇ

なんとなく他人事だと思っていたものの。 周りでいろんなことを見聞きするようになったので。 改めて。 もう詳細はこれ見たらいいんじゃないかな、って感じなんですけどね。 Twitterスパムに1ヶ月弱騙された結果をまとめてみた。 - piyolog だいたいのことは…

ドコモメールその後

ドコモメールに変えましたといいつつ、 変えた後の話をきちんと書いていなかったので。 そもそもメールはそれほど使ってないので評価もなにもあったもんじゃないのだけど。 とりあえず、SPモードメールよりはUIというか操作感覚はマシになったかな。と。…

Androidの広告 その後

先日、Androidアプリの広告がうんたらかんたら書きましたが。 例のキングソフトさんの件以降、微妙な変化が。 私が怪しいと気にしていた広告に、 「PR」「これは広告です」 などといった文言がついてくるようになりました。 なんだかとってつけた感、満載な…